ては~とホールディングス

News & Release
ニュース&リリース 詳細

2023.4.10
めりぃさん

春のおでかけにぴったりメディケアスタッフおすすめ!歩行器で行きたい公園

岸根公園

歩道やスロープが充実!一人でのお散歩にもおすすめ

 
 

障害物もなく開放的な広場なので、ゆったり過ごすのに最適だと思いました!
(川崎事業所 中根智也さん)

池を眺めながら家族で食事されている方が多く、賑やかでした!
(横浜南事業所 岸 昂介さん)

スロープの幅も広く、向かい側から人が来ても余裕をもってすれ違うことができて、気を遣わずに散歩が満喫できます。
(新横浜事業所 青木竣哉さん)

根岸森林公園

四季の花や植物が楽しめる自然公園!

晴天に梅の色が映えて、気持ちのよい散歩コースでした。
(横浜青葉事業所 山田勇人さん)
梅がすごくキレイで家族での散歩コースにはよいと思いました。
(青木竣哉さん)

なだらかな斜面が広がっていて、ボール遊びやピクニックなどのんびり過ごすのにおすすめです。(山田勇人さん)

僕がいただいたのは抹茶アイスとワッフル。ほっと一息する味でおやつにぴったりでした。
(岸 昂介さん)
カフェ店内は落ち着いた雰囲気です。外にもベンチがあるので、休憩しやすいと思いました!
(中根智也さん)

こども自然公園

子どもの遊具が充実!
家族で楽しめる工夫がいっぱい

大規模な遊具で、お子さま連れの人はここだけで半日は過ごせそうです!
(山田勇人さん)

頂上に行く道中は長い上り坂や下り坂があるので歩行器だと大変かもしれません。ただ、景色はすごくよいので登りきると達成感が味わえますよ!
(青木竣哉さん)

ハツカネズミを持ち上げた際逃げてしまうのではないかと焦りました(笑) 小動物と触れ合えてよいところでした。
(岸 昂介さん)
小動物と気軽に触れ合えて、とても楽しい場所です!
(中根智也さん)